アクセスランキング

2008年05月03日

柴田淳アルバム【親愛なる君へ】6月18日発売ふたり

親愛なる君へ親愛なる君へ
柴田淳

ビクターエンタテインメント 2008-06-18
売り上げランキング : 80
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【初回盤】
★スリーブケース・豪華36P写真集付
★スペシャルサイトにアクセスできるConnecteD仕様

アーティストについて
1976年11月19日生まれ、東京都出身、さそり座、A型。

幼少の頃よりピアノのレッスンを受ける。

高校に入学し、シングライクトーキングの「離れずに暖めて」で、勉強のクラシック音楽ではなく、音を楽しむポップスの音楽に目覚める。

後に、佐藤竹善氏のラジオで紹介されたピアニスト・塩谷哲氏の「LIFE WITH YOU」を聴き、この人と同じステージに立ちたい!一緒に歌いたい!と、ここで初めて音楽の聴き手から送り手になりたいと思うようになる。

2001年10月のデビュー以来、透明感のある歌声と印象的なメロディー、そして言葉を大事にする繊細な歌詞の織り成す世界観が、聴く人の心をつかんで離さない。

そしてCHEMISTRYの2ndアルバム「Second to None」に収録された「月夜」に歌詞を提供、作家としても活動を開始すると共に大きな注目を集める。

また、繊細で印象的な芯のある声にTVドキュメンタリー番組でのナレーション依頼が来るなど、その活動範囲は音楽だけに留まらない。
posted by イカロス at 11:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 女性ボーカル(邦楽)>柴田淳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さま

はじめまして。突然のメール申しわけございません、、

私、「 音楽PVの動画配信サイト 」の管理者のyamamotoと申します。

今回は、御サイトを拝見させていただき、
相互リンクと相互RSSをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

大変素敵なサイトと思いまして、
ぜひ相互リンクいただければとお思い、
連絡させていただきました。



当サイトは、音楽系の動画配信のサイトになります。
誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
http://shiondhu.blog50.fc2.com/


もしよろしければ、相互リンクと相互RSSをお願いしたいと思います。


今回は、突然のわがままメールを読んで頂きありがとうございました。

大変、お忙しいと思いますが、
ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。





希望タイトル:音楽PVの動画配信サイト
サイトURL: http://shiondhu.blog50.fc2.com/

管理人名: yamamoto
紹介文例(字):このサイトは無料で、さまざまなジャンルの音楽を配信しております。


(紹介文につきましては、ご自由に編集ください。)


yamamotoでした。
Posted by yamamoto at 2008年06月05日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

