アクセスランキング

2008年08月04日

元気ロケッツ I-Heavenly Star- Genki Rockets

元気ロケッツ I-Heavenly Star-(DVD付)元気ロケッツ I-Heavenly Star-(DVD付)
元気ロケッツ

エイベックス・エンタテインメント 2008-07-02
売り上げランキング : 118
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


デビュー前から話題となったYouTubeへの異例のアクセス、7/7LIVE EARTHにホログラムでのオープニングアクト出演、
また幕張メッセでアメリカ元副大統領のアル・ゴア氏を呼込むという、新人アーティストとしてはまさに異例の快挙を次々成し遂げてきた
2007年最大級のアーティスト、元気ロケッツ。待望のデビュー・アルバムが遂にリリース!!
ラジオ、TV、クラブ、そして街中で大きなヒットとなったシングル「Heavenly Star」、大型CMタイアップで話題の「Breeze」を始め、
"30年後のポップ"の集大成と言える超豪華収録内容!
待望のリード・シングル「Star Line」「Smile」ほか、数多くのキュート&キャッチーなキラーチューンが満載、
巷の話題を独占するハイクオリティな作品!
日本のみならず、世界に向けた妥協しないパノラミックな音作りは必聴! そして映像も文句なし!
DVDには大物クリエイター多数参加による超豪華PV集のほか、全世界に中継された幻のホログラムライブ映像を高解像度で収録。
オーディオ&ビジュアル・ユニット=元気ロケッツの世界がこれで明らかになる!!!


この記事へのコメント
はじめまして、浮世流行というバンドのマネージャーをしている浮世五右衛門と申します。“にほんブログ村”を見ている時にAyurさんの記事が気になり、ブログに遊びに来ました。

そして情報量の多さにビックリしました!すごい。
これからもこちらに遊びに来たいと思います!!
よろしくお願いします!

先ほども申し上げましたが、私は浮世流行というバンドでマネージャーをしております。私のバンドのボーカルも女性で、名前をYukoというのですが、東京は下北沢ガレージで定期的にライブを行っています。自分達のブログでは楽曲が視聴できるようになっています。もし、よろしければぜひ私共のブログにも遊びに来てください。ではまた!!

浮世五右衛門
Posted by 浮世五右衛門 at 2008年08月30日 10:22
はじめまして、浮世流行というバンドのマネージャーをしている浮世五右衛門と申します。“にほんブログ村”を見ている時にAyurさんの記事が気になり、ブログに遊びに来ました。

そして情報量の多さにビックリしました!すごい。
これからもこちらに遊びに来たいと思います!!
よろしくお願いします!

先ほども申し上げましたが、私は浮世流行というバンドでマネージャーをしております。私のバンドのボーカルも女性で、名前をYukoというのですが、東京は下北沢ガレージで定期的にライブを行っています。自分達のブログでは楽曲が視聴できるようになっています。もし、よろしければぜひ私共のブログにも遊びに来てください。

お越しいただけましたら、ぜひ、感想をコメントで残していただけると嬉しいです。
ではまた!!

浮世五右衛門
Posted by 浮世五右衛門 at 2008年08月30日 10:52
こんにちわ!!!
このバンドの女性ヴォーカル、要チェックですよ!!!★
Posted by ERI at 2008年12月01日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。